健康の秘訣は食べるサプリから

最近のCMなどでグミサプリが流行ってます。また、Twitterでもグミサプリを取り上げていました。

これは凄いです。しかも、大ヒットしています。ドラックストアでも売り切れ続出しています。

しかし、グミサプリの1個の値段が1000円以下と少々高いです。それでも人気のあるグミサプリです。

20160803035643

私は流行に乗って、グミサプリを購入しました。

私が選んだのは、「マルチビタミン」のグミサプリです。11種類のビタミンが入っています。

選んだ理由は、昔から食生活が偏っていて、二十歳になってから健康に不安を抱いたからです。

グミサプリよりも先に色々なサプリメントが販売されていました。しかし、どれも食べるタイプじゃなくて、飲み込むタイプで、嫌でした。

私はカプセルが大の苦手で、水と一緒でも飲み込む事が苦手なんです。以外と大きくて、固いカプセルもあるので、怖いし、苦痛を感じます。

以前、体力が落ちてきたので精力剤サプリを飲んだことがありますが、効果はあってもカプセルが苦手でした。

そんな時に、食べるタイプのサプリが登場して、明るくなりました。それが、グミサプリです。

飲み込むんじゃなくて、普段通りに食べるだけで良いので、まったく苦痛を感じません。

とても美味しかったです。

1日2粒食べるだけなので、おやつ感覚です。思っていたよりも意外と美味しいグミサプリです。

しかし、美味しくて食べやすいからといって食べ過ぎには注意です。

あくまでもサプリメントなので、1日食べる量に注意をしないといけません。

それだけ守れば、毎日続ける事が出来ます。苦痛のないグミサプリなので、ストレスを感じません。

マルチビタミンを食べ続けた結果、ストレスのない生活を送れるようになりました。

体も疲れにくく、眠れやすくて、朝起きるのが気持ち良いです。

こうゆうサプリメントがもっと増えれば良いなと思います。本当にグミサプリに出会えて良かったです。私の健康の秘訣はグミサプリでした。

コメントを残す